今来てるドラクエタクトの9イベントでリッカ来ると思いますか?来ないなら今来てるの引こうと思うん&#8… | 質問の答えを募集中です! 今来てるドラクエタクトの9イベントでリッカ来ると思いますか?来ないなら今来てるの引こうと思うん&#8… | 質問の答えを募集中です!

今来てるドラクエタクトの9イベントでリッカ来ると思いますか?来ないなら今来てるの引こうと思うん…

ドラクエ

今来てるドラクエタクトの9イベントでリッカ来ると思いますか?来ないなら今来てるの引こうと思うんですが、どうでしょう?

  1. 匿名 より:

    少年テリーとサンディと回復キャラが続けて来たので、今回リッカが来る可能性はかなり低いと思います。

  2. 匿名 より:

    確かに回復たくさんいますもんね。
    なんでサンディなのか、、、
    回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました