今更なんですが、ドラゴンクエストビルダーズ2の和風パックを購入して インストールされましたと表示 | 質問の答えを募集中です! 今更なんですが、ドラゴンクエストビルダーズ2の和風パックを購入して インストールされましたと表示 | 質問の答えを募集中です!

今更なんですが、ドラゴンクエストビルダーズ2の和風パックを購入して インストールされましたと表示

ドラゴンクエスト

今更なんですが、ドラゴンクエストビルダーズ2の和風パックを購入して
インストールされましたと表示されてるんですが
いざ、ドラゴンクエストビルダーズ2をやり始めようとしても
以前のままで、島にワビサビ島が追加されてるわけでもなく
全く以前の状態のままです。

これは何か原因があるのでしょうか?
つまらん質問ですけど、教えていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    ・一つ目のストーリー島をクリアしていて、その後の二つ目の島に行くまでのからっぽ島の開拓を進める
    ・からっぽ島のポストに届く「さまよう旅人」の手紙を読む

    上記がワビサビ島の開放条件です。

    また、家具等については対応する作業台が必要ですので、ある程度はストーリーを進めないとレシピが解禁されないと思います。

    後は、使用ハード(PS4とかSwitchとか)やストーリーの進み具合等の詳しい状況が分からないと原因が特定出来ないですね。
    PS4なら、PS4の設定で『普段使うPS4解除→普段使うPS4 に再度設定』で使えるようになったとの情報もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました