ドラクエウォークで今開催中の住民の依頼ですが今42レベルです。47レベルまで行きたいのですが何&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークで今開催中の住民の依頼ですが今42レベルです。47レベルまで行きたいのですが何&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークで今開催中の住民の依頼ですが今42レベルです。47レベルまで行きたいのですが何…

ドラクエ

ドラクエウォークで今開催中の住民の依頼ですが今42レベルです。47レベルまで行きたいのですが何をやるのが効率がいいですか?
レベルは全体的に60前後です。

  1. 匿名 より:

    スポット、強敵、◯◯匹
    をひたすら倒す
    少し余計に時間の掛かる星3依頼より、目の前に現れたモンスターをひたすら倒し数をこなした方がレベルの上がりは早いです
    自宅に居て歩けない時でも出現しますし、獅子のレベル上げも平行して出来ます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!レベル47まで行けることができました!

  3. 匿名 より:

    先週似たような質問をした者です。
    42→47 に4日かかりました。
    日曜に5000歩歩いて、平日はコンビニ往復1500歩でした。
    特別依頼を意識しつつ歩けばいけると思います。

  4. 匿名 より:

    歩数とかたまご孵化ミッションの進行具合が同じで、現在レベル48です。

    MPが満タンの時はにおいぶくろを使って沢山敵を倒して、
    乗り物移動の時はほこらをルーラ登録しつつイベント敵と強敵退治、
    帰宅したら登録しておいたほこらに挑戦、ってすれば
    住民の依頼に応えつつレベル上げができて、イベント限定の強い心も入って一石三鳥なので
    これが最も効率が良いと思います。

  5. 匿名 より:

    以来内容のどれかだけを特化させてやっても達成はできないです。
    依頼に書いてあるように、ひたすら歩いて敵を狩ってメガモンやほこらもやるだけです。

  6. 匿名 より:

    簡単に倒せるレベル帯にしてウォークモードで歩けばほとんどの依頼は勝手にこなせるはずです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました