未だに昔の、ファイナルファンタジーを遊べますか? 特にファミコン、スーファミの1~6は完璧で&#82… | 質問の答えを募集中です! 未だに昔の、ファイナルファンタジーを遊べますか? 特にファミコン、スーファミの1~6は完璧で&#82… | 質問の答えを募集中です!

未だに昔の、ファイナルファンタジーを遊べますか? 特にファミコン、スーファミの1~6は完璧でR…

ファイナルファンタジー

未だに昔の、ファイナルファンタジーを遊べますか?

特にファミコン、スーファミの1~6は完璧ですよね。

全部、ファミ通レビュ―なら10点満点で良いです。
・・・
ドラクエも良いけど、FFシリーズは昔のも、
レベルが違いますね。

  1. 匿名 より:

    大人になってからFF5とFF6をやり直しました。

    普通に楽しめましたが、
    攻略情報を簡単に調べられてしまうのが難点ですね。

    見なければいいのですが気になって見てしまい、
    結局がっつり攻略情報を見ながらやってしまいました。

    昔はどんな効果なのかワクワクしながらやってた調合が
    今は調べればイッパツですし
    オメガにも初戦闘で勝利出来てしまいました

    ただ子供の頃出来なかったギルガメを倒せたりと新しい楽しみもありました。

  2. 匿名 より:

    遊べるけどグルグ火山と氷の洞窟で必ずコントローラを投げる
    個人的には完璧ではない
    10点満点なら6点
    魔法回数が明らかに少ない、効果を発揮しない魔法が幾つか存在する、ポーションの性能が悪い、シーフがゴミ、など難易度欠陥もいいとこだわ

  3. 匿名 より:

    コロナ禍なので、レトロフリークを使って1から遊び直しました。
    内容はほとんど覚えて無くて、新たに始めた印象でした。6が特に最高に熱中しましたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました