ドラゴンクエスト12 ファイナルファンタジー16 皆さんは発売されたら買いますか? 私は買うつもり | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト12 ファイナルファンタジー16 皆さんは発売されたら買いますか? 私は買うつもり | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト12 ファイナルファンタジー16 皆さんは発売されたら買いますか? 私は買うつもり

ドラゴンクエスト ファイナルファンタジー

ドラゴンクエスト12
ファイナルファンタジー16
皆さんは発売されたら買いますか?
私は買うつもりです。

  1. 匿名 より:

    最近は、「予約特典」と称して、豪華な景品を用意する商法が増えたようだ。

    スパロボ30の場合、それはサイバスターと、SRXだった。
    そんなのを見せられて、スパロボマニアが、我慢できるわけがない!買う!

    …まあスパロボ30は幸いにして傑作だったので、俺は一命をとりとめた。

    それで本題に戻るが、
    DQ12でも、上のような卑怯な予約特典が付けられることが予想される。
    買い逃したら、もう二度と手に入らない系のやつ。

    それがどうなるか…それによっては、予約買いする。

  2. 匿名 より:

    買うとしたら予約した方がいいですよねぇ…

  3. 匿名 より:

    未定
    前みたいにホストゲーになったりアクションゲーなら買いません
    ホストゲーに興味無いしアクションゲーやるなら他に面白いゲームあるからね

  4. 匿名 より:

    FFのナンバリングはリメイク7を除くと9以降買ってませんが、16はやや興味があります
    ドラクエは8以降ひさびさに11を買いましたし楽しめましたが、2機種で変な差をつけたのはまあ我慢しましたが11Sが既存ユーザーへつばを吐く様な売り方をしていたのでかなり気分を害しました
    そのためドラクエだったら買いたいとまで言う信頼感はありません
    ドラクエはろくな情報が出てませんし、どちらの作品もまだ情報まちですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました