ドラクエで結婚イベントがある作品を教えて欲しいです 主人公以外の結婚でもOKです | 質問の答えを募集中です! ドラクエで結婚イベントがある作品を教えて欲しいです 主人公以外の結婚でもOKです | 質問の答えを募集中です!

ドラクエで結婚イベントがある作品を教えて欲しいです 主人公以外の結婚でもOKです

ドラクエ 結婚

ドラクエで結婚イベントがある作品を教えて欲しいです 主人公以外の結婚でもOKです

  1. 匿名 より:

    ドラクエ1 エンディングで主人公とローラ姫が。明確に結婚というワードは使っていないと思ったけど。

    ドラクエ5 主人公がビアンカ・フローラ・デボラから結婚相手を選ぶ。

    ドラクエ7 キーファが途中で一目惚れしたライラと一緒になる為に過去の時代に残る。その子孫が現代で加入するアイラ。

    ドラクエ8 エンディングでゼシカと(3ds版)。ミーティアとの間では正確には結婚までには至ってないと思ったけど。

    ドラクエ11 ネルセンの試練クリアの御褒美の一つとして。幼馴染のエマのみ結婚のワードあり。他のキャラとの間には結婚のワードなし。

  2. 匿名 より:

    3のバハラタのカンダタ(二回目)
    撃破の後で、結婚する話があった
    はずです。

  3. 匿名 より:

    4 5章のエンドール城でボンモール王子のリックとエンドール王女のモニカの結婚式が行われている。

    5 ヘンリーとマリアが結婚したとラインハットからの伝令で知る。
    主人公も呼びたかったがどこにいるのかがわからなかったため、不在で式が行われた。

    11 ヨッチ村のルドマン邸イベント後、ルドマン邸に往くと「結婚式のリハーサル」と称して仲間にプロポーズするイベントができる。
    勿論演技だが、男性キャラも選択可能。

    他はこんな所ですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました