ドラクエウォーク、ボタン何回押させるんだよ!!鬱陶しい!! オールokボタンを用意して欲しいと思い | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク、ボタン何回押させるんだよ!!鬱陶しい!! オールokボタンを用意して欲しいと思い | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク、ボタン何回押させるんだよ!!鬱陶しい!! オールokボタンを用意して欲しいと思い

ドラクエ

ドラクエウォーク、ボタン何回押させるんだよ!!鬱陶しい!!
オールokボタンを用意して欲しいと思いませんか?

  1. 匿名 より:

    これに関してはどうとも思いませんが、全体的に簡略化出来る部分は多々ありますね
    ひとつひとつは大した事は無くても日々必ずテンポの悪さを感じます

  2. 匿名 より:

    補足に関しては動作が重たい時なのかタップが浅かったのか、理由は何かわかりませんがまれにあります
    プレイに支障が出るほどでは無いですが,補足
    元メイン機、現メイン機、ドラクエウォーク専用機と3台引き継ぎましまがそのように不具合は有りません
    専用機が一番古く性能が低い機種です

  3. 匿名 より:

    仰る通りで御座います。

  4. 匿名 より:

    メガモン討伐中にいきなり通信切れる方が
    鬱陶しいかな、、、

    しかも再度立ち上げて、再開すると
    決まって向こうのターンの攻撃で
    しかも大ダメージのやつ。。。

    こっちはフバーハやまもりのたて等々で
    きちんと武装してたのにそれも無効。。。

    これが一番鬱陶しい。。。

  5. 匿名 より:

    武器防具の売却と、仲間モンスターのお別れが最高に面倒ですw
    アレは本当にどうにかしてほしい

  6. 匿名 より:

    個人的には心のグレードアップのが遥かに面倒くさい。

    一気にして欲しいですね。

  7. 匿名 より:

    イベント時は配布も増えたりするので仕方ない部分ではあると思いますが、フィールドのイベント強敵を倒した後とかいちいち結果表示するのはどうにかならないものかと思いますね。

    私の携帯かなり重くてサクサク動かない事が多々ありますが、ログボでボタンの反応が悪いと感じたことは無いです。
    画面に保護フィルムを貼っていたりするならそのせいということはないでしょうか?

  8. 匿名 より:

    一気に6つ出たら一瞬ウッと思うけど其処まで鬱陶しいとは感じません
    午後3時にリアルタイムでゲームを開けろとは言いませんが就寝前に一度でも開ければ
    最低2つは減らせたのでは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました