あなたにとって、ドラクエのモンスターの中でいかにも、見た目が雑魚っぽいなぁと思う敵は? ちなみに俺 | 質問の答えを募集中です! あなたにとって、ドラクエのモンスターの中でいかにも、見た目が雑魚っぽいなぁと思う敵は? ちなみに俺 | 質問の答えを募集中です!

あなたにとって、ドラクエのモンスターの中でいかにも、見た目が雑魚っぽいなぁと思う敵は? ちなみに俺

ドラクエ

あなたにとって、ドラクエのモンスターの中でいかにも、見た目が雑魚っぽいなぁと思う敵は?
ちなみに俺はホークマン系です。どうしてもダイの大冒険でも雑魚扱いなので

  1. 匿名 より:

    アルゴングレードです

  2. 匿名 より:

    メーダ

  3. 匿名 より:

    悪戯もぐら、大みみず、リリパット、耳飛びねずみ、メラゴースト、テベロ、吸血蝙蝠、切り株お化け、見習い悪魔、大目玉、人食い草

  4. 匿名 より:

    つちわらし系ですね
    小柄で貧相な身体にだら~っと伸ばした舌、これぞ雑魚モンスターという感じがします

  5. 匿名 より:

    スライムつむりです。
    あの見た目にだまされて全滅した
    プレイヤーは自分だけでないはず。
    一説ではオルテガをボコボコに
    したらしい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました