ドラクエ8を売ります。メルカリで売るかゲオで売るか迷ってます。ゲオで見てもらって値段だけ聞いて帰る | 質問の答えを募集中です! ドラクエ8を売ります。メルカリで売るかゲオで売るか迷ってます。ゲオで見てもらって値段だけ聞いて帰る | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ8を売ります。メルカリで売るかゲオで売るか迷ってます。ゲオで見てもらって値段だけ聞いて帰る

ドラクエ ドラクエ8

ドラクエ8を売ります。メルカリで売るかゲオで売るか迷ってます。ゲオで見てもらって値段だけ聞いて帰るのはおかしいですよね。ダメですよね?

  1. 匿名 より:

    別に値段聞いて不服ならやっぱり売らないという選択は当然ある。
    その結果1つも売らずに帰る事も当然ある。
    買取カウンターに出したからには絶対売らなきゃいけないなんて決まりはない。

  2. 匿名 より:

    なるほど…,知ってます(すみません)

  3. 匿名 より:

    わかりやすかったでふ!

  4. 匿名 より:

    GEOの買取価格はここで見れますよ

    https://buy.geo-online.co.jp/search_item/detail/5102042



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました