ドラクエ3の性格はとりあえずセクシーギャルでオッケーですよね? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ3の性格はとりあえずセクシーギャルでオッケーですよね? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ3の性格はとりあえずセクシーギャルでオッケーですよね?

ドラクエ

ドラクエ3の性格はとりあえずセクシーギャルでオッケーですよね?

  1. 匿名 より:

    まあ戦士とか力HPしかまるで伸びない奴以外はそれで良いと思いますが
    個人的には登録所でセクシーギャルを狙うのは面倒臭いのでスタミナの種かかしこさの種を全投入してHPかMPを一気に伸ばすようにしてます

    序盤は性格より種のステータス影響のが大きいので

    特に体力はどの職業もまずまず伸びるのでタフガイはオススメです

    自分は僧侶なんかもこれにしてしまいます

    MPは銀のロザリオとかで後から補強します

    あときれものにした後にロマリアのくじけぬ心や金のネックレスで体力を補正するのも良いと思います

    まあ性格変更面倒ならセクシーでいいですが

  2. 匿名 より:

    マイナス補正が無いという意味なら「とりあえず」セクシーギャルになれるなら無難

    でも補正の関係上物理要因にはごうけつやタフガイの方が合っている
    特に戦士とは全く噛み合っていないので

  3. 匿名 より:

    女海賊のアジトで性格を代える
    ことができるので、セクシー
    ギャルにあえてする必要はない
    です。
    自分は豪傑➡セクシーギャルで
    プレイしていました。

  4. 匿名 より:

    特に何かに特化させたいという目的が無いなら
    とりあえずセクシーギャルにしとけば失敗は無い
    女性なら。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました