僕はよくドラゴンクエストⅣの交響組曲をYouTubeで聴いているのですが、今ドラゴンクエストの曲 | 質問の答えを募集中です! 僕はよくドラゴンクエストⅣの交響組曲をYouTubeで聴いているのですが、今ドラゴンクエストの曲 | 質問の答えを募集中です!

僕はよくドラゴンクエストⅣの交響組曲をYouTubeで聴いているのですが、今ドラゴンクエストの曲

ドラゴンクエスト

僕はよくドラゴンクエストⅣの交響組曲をYouTubeで聴いているのですが、今ドラゴンクエストの曲を演奏している楽団はあるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    CDでしたら、東京都交響楽団が1〜11の全てのナンバリング作品の交響組曲を出しています。過去にはNHK交響楽団も出していました。

  2. 匿名 より:

    コンサートについてはこちらをご覧ください。

    http://sugimania.com/concert.html

  3. 匿名 より:

    返答してくださったお二人とも本当にありがとうございました。現在はもうドラクエの演奏をしているところは無いと思い込んでいたので、びっくりしました(笑)

  4. 匿名 より:

    直近のドラゴンクエスト関連コンサート情報です。

    ドラゴンクエスト https://eplus.jp/sf/word/0000055916?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=app4



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました