ドラゴンクエストダイの大冒険に関してです。 最終的にポップとヒュンケル、どっちが強いのでしょう&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストダイの大冒険に関してです。 最終的にポップとヒュンケル、どっちが強いのでしょう&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストダイの大冒険に関してです。 最終的にポップとヒュンケル、どっちが強いのでしょう…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストダイの大冒険に関してです。
最終的にポップとヒュンケル、どっちが強いのでしょうか?2人とも最もハイレベルだとします。

  1. 匿名 より:

    ルールなしのなんでもありならポップの有利は間違いありません。
    距離をとってメドローア打って外したらルーラで逃げてMP回復するまで待てばいいだけですからね。ヒュンケルはポップに追い付けません。

    ダイの大冒険でポップとヒュンケルがサシで勝負したらどちらが勝つと思いますか?

    – Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11254339161?fr=and_other

    あとは以前似たような質問に回答したので参考にしてください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。ポップの細かな戦闘力の分析に関心を持ちました。

  3. 匿名 より:

    ヒュンケルは不死身なのでポップは勝てません。メドローアを打つ前にやられます。

  4. 匿名 より:

    状況次第としか。
    自分の有利な間合いで戦えれば勝つでしょう。
    まあ、基本的にその2人は殺し合いはしないので、喰らったら即死のメドローアやブラッディスクライドは使わないと思うので、そうなるとヒュンケルの方が有利かな。

  5. 匿名 より:

    魔法対武器の戦い、異種格闘技って感じですね。どっちが強いというか、勝つのは描き方次第なので、作者が勝たせたい方が強いです。個人的には大技メドローア以外決め手のないポップがヒュンケルに勝つのは無理かなと思います。溜める時間がいるし確実に当てるためにはヒュンケルの動きを封じなくてはならないので。爆発力のある魔法使いはパーティーのフィニッシャーなので、サポートしてくれる仲間なしでは力を活かせないと思います。

  6. 匿名 より:

    ペッペッペ・ソーランアレマの方が強いです。

  7. 匿名 より:

    ポップはヒュンケルに勝てません。
    メドローアのモーションが大きすぎて撃つ前に潰されます。
    ヒュンケルはパーティーの勝利にはポップの力が必要と考えています。ですからメドローアの構えの間は時間稼ぎや相手の隙を作ったりしてポップが確実に決められるように事前準備をしています。
    パーティーバトルで強いのがポップ。
    1対1では奇策や不意をつかないと勝てません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました