数日前ドラクエウォークを始めたんですが、ふくびきは今でもレベルを上げてからでもいつでも引いていい | 質問の答えを募集中です! 数日前ドラクエウォークを始めたんですが、ふくびきは今でもレベルを上げてからでもいつでも引いていい | 質問の答えを募集中です!

数日前ドラクエウォークを始めたんですが、ふくびきは今でもレベルを上げてからでもいつでも引いていい

ドラクエ

数日前ドラクエウォークを始めたんですが、ふくびきは今でもレベルを上げてからでもいつでも引いていいのでしょうか。ドラクエウォーク楽しいです

  1. 匿名 より:

    配布券やマイルは随時引いても良いと思います
    ジェムは200連の確定で確実に武器が手に入る6万ジェムを貯めてここぞと言う物で使う

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。配布券でふくびき引いてみます!楽しみです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました