ドラクエ10の今のバージョンでの不遇職業はなんですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10の今のバージョンでの不遇職業はなんですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10の今のバージョンでの不遇職業はなんですか?

ドラクエ

ドラクエ10の今のバージョンでの不遇職業はなんですか?

  1. 匿名 より:

    真っ先に思いつくのはバトマス。あとは戦士、パラディンあたりでしょうね。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございます。戦士やバトマスはいつか強化入ってほしいですねー。

  3. 匿名 より:

    盗スパ道踊

    かな。

  4. 匿名 より:

    戦士ですね
    戦士はver3で無双しすぎてver4から冷遇されすぎてます
    バトマスなんかはまだ魔剣と並んで防衛軍で席あるのでいいほうだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました