至急お願いします。ドラクエタクトを無課金でやっていてバレンタインとピサロのガチャがあります。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 至急お願いします。ドラクエタクトを無課金でやっていてバレンタインとピサロのガチャがあります。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

至急お願いします。ドラクエタクトを無課金でやっていてバレンタインとピサロのガチャがあります。 …

ドラクエ

至急お願いします。ドラクエタクトを無課金でやっていてバレンタインとピサロのガチャがあります。
自分ははてな属性のパーティを作っていてピサロもハテナなので捕まえたいですがセラフィも捕まえたいと思っています。でもこの期間で頑張っても2つともは無理なのでどちらかに絞りたいです。どちらがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    セラフィーはちょくちょく復刻来てるので今しか引けないピサロが良いかと私は思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。早くピサロが出ることを願います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました