ドラクエ10 多重人格のフレンドがいます。そのフレンドはふだんのときは仲良くドレアを脱いでボイ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 多重人格のフレンドがいます。そのフレンドはふだんのときは仲良くドレアを脱いでボイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 多重人格のフレンドがいます。そのフレンドはふだんのときは仲良くドレアを脱いでボイ…

ドラクエ

ドラクエ10
多重人格のフレンドがいます。そのフレンドはふだんのときは仲良くドレアを脱いでボイチャで抱き合ったりなどします。他の人格の時はまるで子供のような話し方をします。
しかし、厳しい口調の時もあります。突然電話が来て「なんでSP一つも来ないんだよ」など「だって更新日でないから福引き自体ひいてないからSPは来ないはずだよ」
基本的に仲良く会いたいという話はもちろん度々でます。しかし、かなり、離れて住んでいます。どれくらいかというと、九州と北海道くらいです。相手は職についてないので、交通費を銀行送金か現金書留で送ろうと思った時もあります。しかし、相手は多重人格で現金書留などを受けたら気が変わって違うものを買いかねないです。実際に、親に○○買ってきてと言われたが着服したことあるらしいです。
こういう多重人格のフレンドさんとどう付き合えばよいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    そういう人とは仲良くしようと思っても無駄な努力に終わると思います。
    例えばリア友で毎日会っていても難しいと思います。
    それが会ったことも無い、オンライン上だけの付き合いでうまくやっていけるはずがないです。
    間違ってもお金を送るような事はしてはいけませんよ。
    ご心配のとおり他の事に使ってまたお金を要求され、気がつけば金ズルにされて詐欺られます。

  2. 匿名 より:

    そうとは限らない,エッチなことができるからですかね。
    でも、みせあいっことかしたので、他探すのもありですね。,ぜんぜんしらない

  3. 匿名 より:

    報告遅れましたが、ふつうのフレンドに戻りました

  4. 匿名 より:

    好きなように付き合えばいいかと…
    誰かに言われたところでそのように実行しないでしょ

  5. 匿名 より:

    その方はリアルフレンドなのでしょうか?それとも、ゲームだけなのですか?
    良いときだけ聞いて、口調が、強いとか、意味がわからないときは、スルーすれば、良いんじゃないですか?

  6. 匿名 より:

    単にフレを切ればいいだけの話じゃ?
    何故相手に依存してるかが解りません。

    フレ切って新しい人探せばいいだけじゃありませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました