ドラクエ10のネレウスマスクが手に入らないんですがどこで手に入りますか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のネレウスマスクが手に入らないんですがどこで手に入りますか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のネレウスマスクが手に入らないんですがどこで手に入りますか?

ドラクエ マスク

ドラクエ10のネレウスマスクが手に入らないんですがどこで手に入りますか?

  1. 匿名 より:

    ナドラガンドの嵐の領界のムストの町北東にある高台の廃屋にいる「ダーク」というスライムからもらえます。レグナライト25個が必要です。

  2. 匿名 より:

    常闇の聖戦(レグナード・ダークキング・メイヴ)の討伐報酬であるレグナライトを集めると交換で手に入ります。
    たしかネレウスはムストの町でないと交換できなかったような。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました