ドラゴンクエスト10の旅人バザー出品の可否について教えて下さい。 どのコンテンツの入手アイテム&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト10の旅人バザー出品の可否について教えて下さい。 どのコンテンツの入手アイテム&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト10の旅人バザー出品の可否について教えて下さい。 どのコンテンツの入手アイテム…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト10の旅人バザー出品の可否について教えて下さい。
どのコンテンツの入手アイテムが出品可能、もしくは出品不可なのか知りたいです。
季節イベントアイテム(例:アストルティアクイーン会場で入手の像など)・白箱装備・ボスコイン、メダル、カード・運営からの贈り物(プレゼントの呪文等のアイテム)は確認しています(いずれも不可)
知りたいのは、
①カジノの景品②クエスト報酬③ゼルメア装備④交換屋のアイテム(プレチケ使用)
また、系統別の可否でも構いません。
金策の参考にしたいと思いますので、
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:


    すべて出品不可です。


    通常クエストの報酬は一般消耗品ならほとんど出品可能、それ以外は出品不可です。基本的にクエストリプレイでは報酬はほとんどが安い消耗品になりますので金策には向きません。
    季節イベントのクエスト報酬に関しては過去には一部装備品が出品可能でしたが、最近はありません。仮にあったところで上記と同じくリプレイではもらえなくなりますので金策には向きません。


    すべて出品不可です。


    すべて出品不可です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  3. 匿名 より:

    期間限定のイベント品、貴重品などは基本的にバザー対象外です。

    アイテム欄の右上に「取引不可」「バザー不可」などと書かれてます。
    これを見れば聞くまでもなく個別に判断可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました