私はドラクエ10でチームを探してる身だけど、まあ、チームリーダからフレンド申請がきます。あまり強く | 質問の答えを募集中です! 私はドラクエ10でチームを探してる身だけど、まあ、チームリーダからフレンド申請がきます。あまり強く | 質問の答えを募集中です!

私はドラクエ10でチームを探してる身だけど、まあ、チームリーダからフレンド申請がきます。あまり強く

ドラクエ

私はドラクエ10でチームを探してる身だけど、まあ、チームリーダからフレンド申請がきます。あまり強くない人とフレンドになるメリットがない。それどころか、「サブもフレンドいいかな」と言われると怒り爆発する。
さらに弱いのとフレンドになりなんの得があるのか。言い換えれば、一生懸命ためて買ったマイタウンを勝手に借りていいか?サブもいいかと言われても迷惑じゃないですか?

  1. 匿名 より:

    だったら大所帯でリーダーがメンバーとフレになろうとしない・集会所がマイタウンのチームを探せば良いと思います。
    あとは「フレ枠いっぱいなので」と断る。

    私は弱いフレ嫌いじゃないですよ。
    オーグリード福引き更新時はSP山ほど届くのでwww
    無駄にフレ枠開けておくくらないなら、弱くてもプレイしているフレ作っておく方が得です。

  2. 匿名 より:

    チームリーダーから申請が来るのは仕方がないことだと思います
    そのチームを抜けた後に消せばいいです
    どうしてもなりたくないならフレンドいっぱいなのでごめんなさいって言いましょう

  3. 匿名 より:

    貴方より強い人とフレンドになれば、いいじゃないですか。
    ただ、その人はこう考えるでしょう。

    「自分より弱いやつとフレンドになるメリットがない。」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました