ファミコン版ドラゴンクエスト(DQ)2のハーゴン城でルビスの守りを使って最初にまやかしを解いた後 | 質問の答えを募集中です! ファミコン版ドラゴンクエスト(DQ)2のハーゴン城でルビスの守りを使って最初にまやかしを解いた後 | 質問の答えを募集中です!

ファミコン版ドラゴンクエスト(DQ)2のハーゴン城でルビスの守りを使って最初にまやかしを解いた後

ドラゴンクエスト

ファミコン版ドラゴンクエスト(DQ)2のハーゴン城でルビスの守りを使って最初にまやかしを解いた後皆さんはどのようにして2階に上がりましたか。
そのヒントはゲーム中にありましたか。

ちなみに初見で2階に行く方法は分かりましたか。

  1. 匿名 より:

    ヒントは無いです。
    じゃしんのぞうを他に使う用途が無ければこれをどこかで使うのだろうとヒントのようなものになりましたが、そこまでにもう使っちゃってますからね。
    2度使うとは思わないです。

  2. 匿名 より:

    お返事どうもありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    初見では分からず、
    同級生に教えてもらいました。

  4. 匿名 より:

    そんなゲームは存在しません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました