ドラクエモンスターズジョーカーシリーズのスマホ版の配信決定と、ドラクエビルダーズ3の発売の期待&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエモンスターズジョーカーシリーズのスマホ版の配信決定と、ドラクエビルダーズ3の発売の期待&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエモンスターズジョーカーシリーズのスマホ版の配信決定と、ドラクエビルダーズ3の発売の期待…

スマホ ドラクエ

ドラクエモンスターズジョーカーシリーズのスマホ版の配信決定と、ドラクエビルダーズ3の発売の期待するのはどっちの方が現実的でしょうか?

  1. 匿名 より:

    ジョーカーですかね

    個人的にビルダーズはもう出ないと考えてます
    最低でも3年は出ないかと 出るなら35周年で告知してます
    それだけでなかったらブロックゲームのブームが終わり
    次のシリーズを開発するはずです

    ジョーカースマホ化も↑ビルダーズのほぼ0%に比べたら高い程度かと
    理由はジョーカーの後輩に当たるイルルカがスマホになっちゃったからです
    課金させて対戦券買わせたり色々維持が大変みたいなので、今更ジョーカーには戻らない気がします

    個人的にジョーカーもビルダーズも大好きなので来てほしいですね(^_^;)

  2. 匿名 より:

    確かにどっちも来て欲しいですね
    現実的なのはジョーカーのスマホアプリ化ですか
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました