ドラクエ10について 同じアカウントだと他のキャラと同じチームに入れないみたいな事を聞いたので&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10について 同じアカウントだと他のキャラと同じチームに入れないみたいな事を聞いたので&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10について 同じアカウントだと他のキャラと同じチームに入れないみたいな事を聞いたので…

ドラクエ

ドラクエ10について
同じアカウントだと他のキャラと同じチームに入れないみたいな事を聞いたのですが本当ですか?

  1. 匿名 より:

    仕様として、そのようなことはありません。ただ、チームオーナーの主義として、同一アカウントの複数キャラのチーム加入を認めない、となっていれば、うまくない、ということはありえます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます,ありがとうございます,ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    チームによってはメインキャラしか入れないという決まりを持っているところもあるので、そのようなチームではサブキャラ入れないでしょう。
    逆にメインが入っていればサブもOKというチームもあるので、サブも同じチームに入れたければそういうチームをお探しになればよろしいでしょう。
    サブ入団に同垢複垢の区別まではしてないところの方が多いと思います。
    そのあたり気になさるようでしたら入団前にチムリダにお尋ねになるのが一番かと。

  5. 匿名 より:

    うちのチームはガバガバでな…
    同垢のサブキャラだろうと、いくらでも入れる。

    というのは、メインキャラにサブリーダーの権限を与えるのが、ウチの通例だからだ。

    サブリーダーには、自チームに勧誘する権限があるので、サブキャラ入れ放題。

  6. 匿名 より:

    ゲームの仕様としてはそういったことはありません。

    チームはチームにより決まり事がある場合があり、独自でそのようなルールを設けているチームはあるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました