ドラタクをピサロに惹かれてやりはじめたんですが、1凸もしてない無凸は 最後に詰むってレビューに&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラタクをピサロに惹かれてやりはじめたんですが、1凸もしてない無凸は 最後に詰むってレビューに&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラタクをピサロに惹かれてやりはじめたんですが、1凸もしてない無凸は 最後に詰むってレビューに…

未分類

ドラタクをピサロに惹かれてやりはじめたんですが、1凸もしてない無凸は
最後に詰むってレビューにかいてあったんですが、本当ですか?

ちなみに、編成は
ピサロ 覚醒1? S4
セラフィ 覚醒0 S3
りゅうおう 覚醒0 S5
メタルドラゴン 覚醒0 S3
べスキング 覚醒0 S4

続けられますでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ピサロと言えど、無凸では高レベルのクエストではあまり活躍出来ません。

    しかし、ドラクエタクトはマスターメダルと種族の欠片を集めることで、持っているキャラを1回だけ覚醒させることが出来ます。
    追憶の交換所で魔王の欠片がかなり集まるので、1体だけを1凸にするのはそこまで大変ではありません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(__)mこつこつ集めていきたいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました