ドラクエビルダーズ2をゲーム実況で少しだけ見て、楽しそうだったので自分でもやりたいと思ったので&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエビルダーズ2をゲーム実況で少しだけ見て、楽しそうだったので自分でもやりたいと思ったので&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエビルダーズ2をゲーム実況で少しだけ見て、楽しそうだったので自分でもやりたいと思ったので…

ゲーム ドラクエ

ドラクエビルダーズ2をゲーム実況で少しだけ見て、楽しそうだったので自分でもやりたいと思ったのですが、ドラクエ2やドラクエビルダーズ1をプレイしたことがありません。
ドラクエビルダーズ1やドラクエ2の内容を知らない人でも問題なく楽しめるゲームですか?

  1. 匿名 より:

    ナンバリングはあまりやっていませんが、ビルダーズは1と2はかなり楽しめました
    ビルダーズ2からでも楽しめると思います

  2. 匿名 より:

    そうなのですね!
    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました