龍が如くシリーズで桐生が衰えてると思うようなシーンってありましたか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで桐生が衰えてると思うようなシーンってありましたか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで桐生が衰えてると思うようなシーンってありましたか?

龍が如く

龍が如くシリーズで桐生が衰えてると思うようなシーンってありましたか?

  1. 匿名 より:

    3ぐらいから子供に足で追いつけなかったり、真島や劉家龍と戦った後に息を切らしたりと衰えが進んでるように描写されてる。(1や2では真島には圧勝だった。)

    まあ1や2の桐生は強すぎたからね。(虎2匹倒したりと。)

  2. 匿名 より:

    なるほど。

  3. 匿名 より:

    桐生は1の頃から30代後半でおっさんでしたが、ゲーム中で衰えているシーンは一切無かったと思います。
    ただ、攻撃の速さが48歳の6と38歳の極2ではかなり違うので、衰えているとは思います。

  4. 匿名 より:

    衰える所か4までは強くなり続けています。5以降でも、衰えていると思えるようなシーンは無いと思います。
    逆に極1の最後の方では、神宮に雇われたヤクザ数人とバトルをしてかなりの疲労感(立っているのもギリギリ)を見せていました。後のシリーズで、あの程度のバトルであそこまでの疲労感を見せた事はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました