龍が如く0の20歳の桐生一馬と龍が如く6の48歳の桐生一馬なら、どちらが強いですか? 流石に6&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の20歳の桐生一馬と龍が如く6の48歳の桐生一馬なら、どちらが強いですか? 流石に6&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の20歳の桐生一馬と龍が如く6の48歳の桐生一馬なら、どちらが強いですか? 流石に6…

龍が如く

龍が如く0の20歳の桐生一馬と龍が如く6の48歳の桐生一馬なら、どちらが強いですか?
流石に6の桐生は衰えていますか?

  1. 匿名 より:

    6で、菅井に拳銃で腹部2発と足に1発食らっても立っていられたので衰えているとは思えません。
    0では、老鬼に肩口1発と足に1発食らって倒れました。
    仮に拳銃の威力に差があったとしても、老鬼の狙撃は遠くからだったのでこちらの方が威力は低かった可能性があります。
    以上の事から、6の桐生の方が強いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    本人曰く「年齢を重ねるほどに強くなってる」だそうです。
    衰えはないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました