龍が如く0より7や極の方が好きなんですけど同じ方います? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0より7や極の方が好きなんですけど同じ方います? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0より7や極の方が好きなんですけど同じ方います?

龍が如く

龍が如く0より7や極の方が好きなんですけど同じ方います?

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズで特に評価が高いのは「0」「極」の2つなんですよね。個人的にはどっちもめちゃくちゃ面白かったんですが「1」を既にやっていた状態の極だったので個人的には新鮮味のある0の方がいいかなと思いました。
    けど、2回目でもあんなけ楽しめてまた内容も少し変わってる辺り1は改めて面白いことに気付かされたので質問者様のような方も結構おられると思いますよ!

  2. 匿名 より:

    7はどうでしたか?

  3. 匿名 より:

    7も今迄の如くみたいなタイミング入力もあるんで、良くは出来てたと思います。最初は『えーRPGかぁ』と思ってたんですが、プレイしてみると結構面白かったですね。ジョブチェンジしてジョブを戻しても、一部の特殊技が引き継がれるので、そこもよかったかなと思います。地面に落ちてる武器を、ボタン入力無しで拾って攻撃してくれるのもいいですね^^
    通常のRPGと違って、敵の攻撃の時に×ボタンで(タイミングは要りますが)回避や防御も出来るんでそこも結構アクション要素があって良かったと思います^^
    大海原資格学校の資格試験と一番製菓の経営が個人的に好きでした^^
    極は1が未プレイだったので、結構面白かったと思います。
    0のカラオケの真島のコスプレで笑いました^^;

  4. 匿名 より:

    僕は7が正直1番面白くなかったです。主人公も、コマンドバトルなのも全て嫌でした。
    僕は0、6が個人的に好きです。
    1極も2極もとても面白い作品だったけど、大まかなストーリーを知ってたから、それと比べると0と6の方が僕的に新鮮で好きです
    まぁ、価値観は人それぞれなのであくまで僕の意見としてご参考までに。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました