龍が如く0でマキムラマコトって好きでしたか? それとも嫌いですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0でマキムラマコトって好きでしたか? それとも嫌いですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0でマキムラマコトって好きでしたか? それとも嫌いですか?

龍が如く

龍が如く0でマキムラマコトって好きでしたか?
それとも嫌いですか?

  1. 匿名 より:

    正直嫌いだったけど、こいつの足手まといさは本当にイライラした。(尾田を刺したとこぐらいしか活躍しなかったと思う。)
    あと声が生理的に受け付けなかった。(声優が誰かは知らんが。)

  2. 匿名 より:

    自分もこいつ大嫌いです。
    あと、声は本当にむかつきますね。
    どうせただの雑魚声優でしょうけどww

  3. 匿名 より:

    ドラマだから仕方ないですが、非常にイラつくキャラでしたね。苦笑

    あまり好きにはなれませんでした。ただ「極2」での後日譚では、切なかったけど本当に良かったなあ、と思えました

    私的には声は好きでした。(沢城みゆきさん)
    名声優・名ナレーターですね。

    この沢城さんと、秋山駿の山寺宏一さんは声優としてファンです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました