龍が如く7でサブストーリーNo.36『伝説の裏武器屋』に出てくるチャウ・カーロン、蛇華のラウ・&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7でサブストーリーNo.36『伝説の裏武器屋』に出てくるチャウ・カーロン、蛇華のラウ・&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7でサブストーリーNo.36『伝説の裏武器屋』に出てくるチャウ・カーロン、蛇華のラウ・…

龍が如く

龍が如く7でサブストーリーNo.36『伝説の裏武器屋』に出てくるチャウ・カーロン、蛇華のラウ・カーロン、
この人は確か龍が如く0では桐生と闘って負けただけだったけど龍が如く3ではどっかのビルの屋上で風間のおやっさん、正確には双子の弟に額を拳銃で撃たれて死んだと思うけど、なぜ生存を?誰か教えてください。素性を隠していたとか言っていますけど、明らかに死んだと思ったのですが。

  1. 匿名 より:

    7はそういった感じの方が多いですね。
    何とか生き残ったのか影武者なのか血縁者なのか。
    過去おやっさんも双子の兄が出てきたので、そういう類かなと想像しています。

    ハンジュンギ:影武者
    サバイバーのマスター:柏木さん本人?
    チャウカーロン:ラウの近い血縁者?

  2. 匿名 より:

    ハンとチャウはどうか知りませんけど、柏木は本人のようです。龍が如く4で外からヘリで銃撃されて深手を負っていて、てっきり死んだとは思いましたが。,ハン・ジュンギ見たいな感じですか?

  3. 匿名 より:

    本人ではなく、影武者説、
    兄弟説などが有力です。
    さすがにあれで生きていると
    いうことはないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました