龍が如く7のパラメーターを上げるアッパードリンク集めですが、物凄く効率が悪いと思うのですが、効率 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7のパラメーターを上げるアッパードリンク集めですが、物凄く効率が悪いと思うのですが、効率 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7のパラメーターを上げるアッパードリンク集めですが、物凄く効率が悪いと思うのですが、効率

龍が如く

龍が如く7のパラメーターを上げるアッパードリンク集めですが、物凄く効率が悪いと思うのですが、効率がいいと言っている人もおりますが、
私的には効率が悪いのではと,回収時モンスターには捕まるし、必ず出現しないし、出てこない時は全然出てこないしで、何度もやってるとしんどくなるし、出てきても5しか増えないし、全キャラを最強にするにはいつの事やら、このやり方も一応一つの方法かな?というだけの事で決して効率の言いやり方だとは思わんのですが。むしろ効率が悪いと思いますが。

  1. 匿名 より:

    じゃあやらなければいいと思います。
    そもそもアッパードリンク拾いはレベルカンストして、そこからさらにキャラの能力を上げるためのもんです。
    レベルカンスト・装備品最強だけでは、スーパーファイナルミレニアムタワーでザコ的に瞬殺されますからね。
    ノーマルモードをクリアするだけなら、やらなくていいんじゃないでしょうか。

    あと、敵とエンカウントしない装備ありますよ。
    普通にプレイしてれば手に入ると思うんですけどね…。

  2. 匿名 より:

    別にそんな返答いらないから、ただ効率が悪いと言ってるだけですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました