龍が如く0 堂島組長 風間若頭 久瀬、阿波野、澁澤が若頭補佐 なら嶋野太はどうなってるんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0 堂島組長 風間若頭 久瀬、阿波野、澁澤が若頭補佐 なら嶋野太はどうなってるんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0 堂島組長 風間若頭 久瀬、阿波野、澁澤が若頭補佐 なら嶋野太はどうなってるんですか?

龍が如く

龍が如く0

堂島組長 風間若頭
久瀬、阿波野、澁澤が若頭補佐

なら嶋野太はどうなってるんですか?

  1. 匿名 より:

    嶋野は堂島の事を「堂島の兄ィ」って呼んでいたので堂島の子分ではなく兄弟分です

    なので嶋野は堂島組舎弟頭です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました