龍が如く極2のプレイ動画を、YouTubeに載せたいと思ってるんですが、 ほとんどの場所で、『録画 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2のプレイ動画を、YouTubeに載せたいと思ってるんですが、 ほとんどの場所で、『録画 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2のプレイ動画を、YouTubeに載せたいと思ってるんですが、 ほとんどの場所で、『録画

龍が如く

龍が如く極2のプレイ動画を、YouTubeに載せたいと思ってるんですが、 ほとんどの場所で、『録画の禁止区間』とでるんですが、 録画可能エリアってあるんですか? なんか、禁止区間にも関わらず 他の方は、アップ
ロードできてますが、 あれ どうやってやってるんですか?

  1. 匿名 より:

    PS4版の龍が如くシリーズは、ストーリー中の自動録画が出来ないプログラムが組み込まれています。

    それを録画するにはPS4内でHDCPをオフにして、パソコンとキャプチャーボードが必要になります

  2. 匿名 より:

    返事ありがとうございます! えええ! まじっすか(>_<)ゞ うちには、パソコンもなければ、 キャプチャーとやらも、ないです(>_<)ゞ つまり 今の自分の環境では、録画不可能なんすね(>_<)ゞ でもね、なぜか、 アイランドの一部のプレイが、録画されてたんすよ! あれは、なぜですか?,返事ありがとうございます! イヤ、ネット環境は、万全完璧なんですよ! でも、どのエリアでも禁止区間なんですよ。。  もう、この症状意味わかりません(>_<)ゞ

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    ネット接続されていないんじゃないですか?
    現に私もネット接続せずに極2をやっていますが、全ての区域で録画禁止と出ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました