龍が如く7の最強パーティは? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の最強パーティは? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の最強パーティは?

龍が如く

龍が如く7の最強パーティは?

  1. 匿名 より:

    実質のラスボスである天童を撃破しやすい構成で考えてみました。
    個人的な好みでの最強パーティ候補であることをご承知おきください。

    (◎:重要スキル・役割)

    ◆春日一番 : 勇者
    ◎回復、復活役。
    ◎サテライトレーザー → 強力全員攻撃、天童の弱点。
    ・勇者の号令 → 味方全員の攻撃力アップ。
    ・勇者の執念 → 即死対策。
    ・余裕があればフルスイングの極み等。
    (ただMP回復させながらサテライトの方が一番有効かな)

    ◆ナンバ : ホームレス
    ◎未知の悪臭 → 敵全員の攻撃力と守備力を下げる。
    ◎回復、復活役
    ・いかづち占い → 天童の弱点、他キャラにも結構有効
    (一度占い師に転職させ LV18 で習得させておく)

    ◆えり : ディーラー
    ◎ダーツエアレイド → 強力。三回の攻撃が必ずヒット。
    ◎フラッシュショット → 敵の攻撃命中率を2段階下げる。

    ◆紗栄子 : アイドル
    ◎回復、復活役。
    ・たまに攻撃してMPを回復する。

    好みによっては、えり(ディーラー)と足立(機動隊員)を入れ替えることもありです。足立はHPも高いし攻撃力もありますから。ただ素早さが低いのがやや難点でしょうか。機動隊員は LV28 で結構全般で使える「電磁ストームの極み」を覚えます。電気が弱点の天童には有効です。

    私がディーラー・えりをアタッカーの一番手に推した理由ですが、まずは素早さが高く行動が速いこと。その速い行動でフラッシュショット → 非常に有効で味方の損害をかなり防いでくれること。またダーツエアレイドというチート級の技に魅せられたからです。

  2. 匿名 より:

    参考・補足です。

    ハンジュンギと趙は、連続攻撃による「はぐれホームレス」狩り要員として活躍してもらいました。

    ハンジュンギはヒットマンで「ラピッドショット(LV6)」、趙はマフィアで「死獣拳・龍牙砕脚(LV6)」が非常に有効です。

    あと他の連続攻撃は、アイドルの「トワリングビート(LV1)」がまずまず使えます。,あほやなwww

  3. 匿名 より:

    一番、サンチョ、ピピン、ヘンリー

  4. 匿名 より:

    ボス戦なら春日の勇者、紗栄子のアイドル、ナンバのホームレスは鉄板。

    あと一人は相手によるけど足立の機動隊か、えりの姉御。

    ザコ散らしならホストとダンサーも優秀。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました