「龍が如く」の消息不明のキャラの中で「その後はどうしたのか」を知りたいキャラ1位から3位まで教え | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」の消息不明のキャラの中で「その後はどうしたのか」を知りたいキャラ1位から3位まで教え | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」の消息不明のキャラの中で「その後はどうしたのか」を知りたいキャラ1位から3位まで教え

龍が如く

「龍が如く」の消息不明のキャラの中で「その後はどうしたのか」を知りたいキャラ1位から3位まで教えてください。
ちなみに私は以下の通りです。
1位:龍司
・「OF THE END」はパラレルワールドなので悪しからず
・「黄龍放浪記」は若い頃の話

2位:相沢
・ラスボスでありながら消息不明

3位:久米
真斗を刺したのに逮捕されたのかも不明

  1. 匿名 より:

    ① 相沢聖人 (龍が如く5)
    「5」のラスボスでしたが、その後は全く消息がわからないのでどうなったのかが気になりますね。(正直、「6」で名前すら出てこなかったので「あれ?」と思いました。)

    ② 郷田龍司 (龍が如く2)
    質問者様と同じく「OF THE END」はパラレルワールドでしたし、「2」以降の作品では名前は出てくることはありましたが、具体的な生死は不明なので「2」の桐生との戦い以降はどうなったのかが気になります。

    ③ 馬場茂樹 (龍が如く5)
    「5」のラストで冴島と共に網走の刑務所に服役することになりましたが、「6」では出番がなかったので、冴島が出所した時は彼はどうなったのかや、馬場自身が「兄弟分の盃を結んでください。」と言っていたので、その後も冴島とは関わりがあるのかどうかが気になりますね。

    質問者様の挙げている久米もその後はどうなったのかは次回作があるなら明らかにしてほしいですね。(あのまま何の粛清もないのは「ちょっと…」と思いました。)

  2. 匿名 より:

    昭和のフィクサーこと大道寺稔は「6」で病死しました。

  3. 匿名 より:

    「8」に登場してほしいですね。

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    龍司 どこかの街でたこ焼き屋。

    相沢 サイの花屋のボディーガード。

    久米 昭和のフィクサーに匿われている。桐生の同僚。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました