龍が如く7で小笠原とかいうおっさんって拷問中にベラベラ喋りすぎだろと思いましたか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で小笠原とかいうおっさんって拷問中にベラベラ喋りすぎだろと思いましたか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で小笠原とかいうおっさんって拷問中にベラベラ喋りすぎだろと思いましたか?

龍が如く

龍が如く7で小笠原とかいうおっさんって拷問中にベラベラ喋りすぎだろと思いましたか?

  1. 匿名 より:

    拷問中に話すならともかく、脅しでベラベラ喋りましたからね。
    立華とはえらい違い。

  2. 匿名 より:

    立華とは比べるのも失礼なぐらいでしたね。

  3. 匿名 より:

    まあ所詮小物の雑魚だからしょうがない。
    こんなんだから青木遼に捨て駒扱いされるんだろうね。(久米とかいうのはこいつ以上に小物の雑魚だけど。)
    というか何であんな目立つ場所で拷問しようと思ったのか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました