龍が如く4はやるべきですか? 龍が如くシリーズ0→極→極2→3→5→7とやってきたのですが4をやっ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く4はやるべきですか? 龍が如くシリーズ0→極→極2→3→5→7とやってきたのですが4をやっ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く4はやるべきですか? 龍が如くシリーズ0→極→極2→3→5→7とやってきたのですが4をやっ

龍が如く

龍が如く4はやるべきですか?
龍が如くシリーズ0→極→極2→3→5→7とやってきたのですが4をやった方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    やったほうがいいですよ。

    「5」をやられたんなら新鮮味はないかもしれませんが、シリーズで初めて桐生一馬以外を操作できるのが非常に良かったです。

    また神室町のみでエリアが小さいように思われがちですが、地下や屋上などが広大ですし亜細亜街も初登場。なかなかワクワク探索ポイントは多かった記憶があります。おー、ここがこことつながっているのか!とか。

    確かに「5」の5都市はインパクトでかいですけどね。

    とはいえストーリーもまずまずですし、シリーズ通してプレイされているようですので、4だけ抜かすのはもったいないです。

    あと冴島大河のサブイベント「格闘家をつくろう」は、秀逸な出来でとても面白かったですよ。

  2. 匿名 より:

    追記ですが、秋山が初登場で主役の一人です。
    「5」では遥のオマケ程度の扱いでしたよね。

    この秋山のストーリーが非常に面白いですよ。
    ケンカスタイルも好きです。

    冴島の男気溢れるストーリーも必見だと思います。

    YouTubeなどで観られているのかもしれませんが、自分でやるのとでは大違い。やっぱり感情移入してしまいますからね。,なぜ4をプレイしなかったというとボリュームは無いし舞台も神室町だけだからいいかなと思いました〜

  3. 匿名 より:

    何故4をやらずに5をプレイしたのか疑問におもうレベル
    ガンガンストーリー進めて18時間掛からないくらいでしたので
    プレイしておきましょう…!
    5のタクシーの件などもわかるかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました