龍が如く6、面白いですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6、面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6、面白いですか?

龍が如く

龍が如く6、面白いですか?

  1. 匿名 より:

    今までの中で内容が一番薄い感じで手抜き感が否めないですね
    バトル移行はスムーズになってやり易いですけど動きの幅が質が落ちてるかと
    最終章とは言ってますけど完結ではないと思います続編があると思います
    龍が如くシリーズ好きなのでやりましたがやりこむ程のゲーム内容ではないです

  2. 匿名 より:

    プレイする分にはグラフィックは綺麗だし過去作より進化しシームレスが多くロードが少ない。
    普通に面白いよ。
    ストーリーの良し悪しの意見は賛否両論分かれだろう。
    ただ1番下の人が言うような
    クソゲーという事はない。
    クソゲーと言うのは作り込みが手抜きだったり全く面白ないゲーム。
    何でもかんでもクソゲーと言うのはバカが言う事。

  3. 匿名 より:

    桐生一馬の最後の物語。
    私としては「面白い」「面白くない」というより…どの様にして幕を降ろすのかが見たかった。
    最後の結末を見て思ったのは、男として遥の親父として格好良い“生き様”でした。名越さんの「信念のある男を描きたかった」という想いが、私には伝わりました。

  4. 匿名 より:

    龍が如くファンから見たら、クソゲーです。

    桐生ちゃん最後の話なので、結末が見たい場合はプレイするしかないですが、ファンから見ると酷い内容でした。

    以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました