龍が如く7で職業ジョブがレベル30まで到達したら終わりだけど99まで増やせないの?30までだと弱く | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で職業ジョブがレベル30まで到達したら終わりだけど99まで増やせないの?30までだと弱く | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で職業ジョブがレベル30まで到達したら終わりだけど99まで増やせないの?30までだと弱く

龍が如く

龍が如く7で職業ジョブがレベル30まで到達したら終わりだけど99まで増やせないの?30までだと弱くて、最強武器や防具を装備しても。

  1. 匿名 より:

    DLCの『プレミアム・マスターズパック』を購入すると、ジョブランクの最大値が99まで拡張されます。

  2. 匿名 より:

    ああ、それなら今日プレイステーションストアで購入しましたけど、闘ってもレベル30から増えませんでしたけど。,ご丁寧にありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    追加dlc買えば良い(´・∀・`)期間内だったら7円だっけど、今は980円です。

  4. 匿名 より:

    http://ryu-ga-gotoku.com/seven/dlc/#paid
    プレミアムニューゲーム(二週目)限定です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました