プレステ3の質問です! 今日、龍が如くをやっていて大事なセーブデータに違うデータを上書きしてし&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ3の質問です! 今日、龍が如くをやっていて大事なセーブデータに違うデータを上書きしてし&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ3の質問です! 今日、龍が如くをやっていて大事なセーブデータに違うデータを上書きしてし…

龍が如く

プレステ3の質問です!
今日、龍が如くをやっていて大事なセーブデータに違うデータを上書きしてしまいました!

取り戻す方法とかありませんか!?

  1. 匿名 より:

    龍が如くかぁ…

    大事なデータとは
    イージーまたはノーマルでクリアしたデータであり

    プレミアムアドベンチャーをやっている際に
    (ミニゲームなどをコンプ中に)
    間違えてクリアデータに上書きしてしまった…。

    といった所ですか?

    もしも、そうであるならば
    龍が如くの何をやっているかわかりませんが
    (ニュー)セレナで店内にいる特定の人物に話しかければ

    そのデータを持ち越すための
    プレミアムニューゲーム用のデータに変換してくれる人物がいるはず

    そこで、まずデータを黒いセーブデータに変換
    (その時そのデータはデータ2などにしておく)

    そして
    改めてプレミアムアドベンチャーをはじめ
    いつも通りにデータ1にセーブをすれば解決するはずです。

    しかし
    その大切なデータというのがそういったものでない場合
    基本的には元に戻すことは出来ないといえるため

    あきらめてやり直すしかないかと…。

    参考になりましたか?

  2. 匿名 より:

    ノーマルで武器熟練度を全て上げ終わった普通のデータだったのですが、プレミアムアドベンチャーで遊んでて、誤って上書きセーブしてしまって、、

    龍が如く5なんですが、ニューセレナにそれっぽい人がいなくて、、

    どうすればいいですか!?

  3. 匿名 より:

    無理。
    文字通り上書きしたわけで古いのは消えた。
    うっかり上書きして困るようなセーブ分けをするくらいなら、基本は二つ以上作っておくもの。
    やらかした後から騒いでも全部後の祭り。

  4. 匿名 より:

    専門業者に頼めば復元可能かもしれません。ただ、相場的に安くて5万円~です。高いと50万円ぐらいします。あなたの大事というのが、そこまで支払う覚悟があるかどうかですね。

  5. 匿名 より:

    (´・∀・`)?不可能ですね。それは死人を生き返らせるより困難です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました