龍が如くを 極、0、極2、3、4、5、6ってやろうと思ってます。 極が0とかより後に発売したと&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを 極、0、極2、3、4、5、6ってやろうと思ってます。 極が0とかより後に発売したと&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを 極、0、極2、3、4、5、6ってやろうと思ってます。 極が0とかより後に発売したと…

龍が如く

龍が如くを
極、0、極2、3、4、5、6ってやろうと思ってます。
極が0とかより後に発売したということでここは見ない方がいいムービーとかっていうのがあるのかな?と思って質問しています。
例えば0のその後が極に追加ストーリーとしてあるとか。
もし良ければどのタイミングで次やればいいなど色々教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    極み→0→極み2の順がベストです。

    最高傑作の0をより楽しむために、原点の極みをやってから0を満喫しましょう。

    また0の重要人物の後日談が極み2であるので、極み2→0は絶対にダメです。

  2. 匿名 より:

    じゃあいま極やるのでその後に0やって極2やるって感じでいいんですかね?,ただ他の方の書かれている通り、0が最高峰の出来なので0の後の極は少しショボく感じるかもしれません。
    そこは話の続きと割りきってクリアして、極2へと進めるのが良いかと。
    とはいえ極も、0と比べるとショボいですが、一般的なゲームとしては秀逸な出来ですよ。

  3. 匿名 より:

    こちらの方で進めさせていただきます!!
    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    極には、0の後物語ムービーが章と章の間に流れます。極を最初にプレイすると、何のことか分かりにくいです。

    また、ポケットサーキットという結構長いミニイベントがあるのですが、これは完全に、0→極 で続いています。0で子供だったキャラが、極で大人になって登場します。
    極から始めると関係性が分からず、少し置いてけぼりになるかと。

    ここは素直に発売順かつ時系列順に、0から始められるのが良いのではないでしょうか。

  5. 匿名 より:

    極は1のリメイクです。時系列的には0は1の前ですが、発売は5の後になります。なので後付けの部分もありますが、数字通り0からプレイしてもいいかと。

  6. 匿名 より:

    0は2の後が良いかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました