龍が如くのプレー順番おしえてください 調べても色んな順出てきて。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのプレー順番おしえてください 調べても色んな順出てきて。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのプレー順番おしえてください 調べても色んな順出てきて。

龍が如く

龍が如くのプレー順番おしえてください
調べても色んな順出てきて。

  1. 匿名 より:

    極が出てきた事で、どの順番がいいか難しいですね。

    本当は存分に桐生の活躍を見た上で0をやってほしいので、極1→極2→3→4→5→0→6→7でプレイしてほしいですが、

    極2は0をプレーしてないとわからない、感動できない部分があるので、極1→0→極2→3→4→5→6→7が無難かなと思います。

    私なんかは、4→3→無印1→無印2→5→0→極1→6→極2→7でプレイしたのでめちゃくちゃです。
    ただ、0をプレイしてから極2をプレイしたのは良かったと今は思っています。

  2. 匿名 より:

    発売順にプレーするのが一番無難だとは思います。

    ですが、PS4では「1」「2」がなく、「極」「極2」となってしまいます。「極」系は「0」より後の発売で、「0」の要素を含んだ作りになっているから、じゃあ「0」からやろうか、という風になってしまう。

    結論としては、龍が如くの世界の時系列順が一番良いのではないかと思います。

    そのあたり操作性の大変さも含め、過去投稿ですが詳述したものがありますので、ご参考になさってください。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10229158395



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました