プリキュアのラスボス戦がもしも主人公とラスボスによる龍が如くみたいなタイマンでの熱い戦いになったら | 質問の答えを募集中です! プリキュアのラスボス戦がもしも主人公とラスボスによる龍が如くみたいなタイマンでの熱い戦いになったら | 質問の答えを募集中です!

プリキュアのラスボス戦がもしも主人公とラスボスによる龍が如くみたいなタイマンでの熱い戦いになったら

龍が如く

プリキュアのラスボス戦がもしも主人公とラスボスによる龍が如くみたいなタイマンでの熱い戦いになったらどう思いますか?(BGMも龍が如く風)

  1. 匿名 より:

    ドキドキプリキュアはハートとプロトジコチューの一騎討ちだった気がする。まあハートは仲間たちから力を貰いパルテノンモードになっていたため正確には違うのか?
    Goプリンセスプリキュアはフローラとクローズの完全一騎討ちでしたよ。これは熱かった。

  2. 匿名 より:

    私も見たいです。本当に出ないかなー

  3. 匿名 より:

    そこに龍が如く風のBGMがあったらどうなるんでしょうねー。

  4. 匿名 より:

    何それめっちゃ見たい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました