現実の歌舞伎町では龍が如くみたいに、走ってるだけでチンピラに絡まれるんですか? | 質問の答えを募集中です! 現実の歌舞伎町では龍が如くみたいに、走ってるだけでチンピラに絡まれるんですか? | 質問の答えを募集中です!

現実の歌舞伎町では龍が如くみたいに、走ってるだけでチンピラに絡まれるんですか?

龍が如く

現実の歌舞伎町では龍が如くみたいに、走ってるだけでチンピラに絡まれるんですか?

  1. 匿名 より:

    基本的にチンピラに絡まれたりはしませんが、客引きに絡まれたりはします。
    あと、人がたくさんいるので走るのは危険です。ゆっくりあるきましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました