龍が如くなんですが このシリーズは人が死にすぎだと思いませんか? いくら裏社会だからって死ぬ必&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くなんですが このシリーズは人が死にすぎだと思いませんか? いくら裏社会だからって死ぬ必&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くなんですが このシリーズは人が死にすぎだと思いませんか? いくら裏社会だからって死ぬ必…

龍が如く

龍が如くなんですが このシリーズは人が死にすぎだと思いませんか?
いくら裏社会だからって死ぬ必要があったのかさえ思うキャラクターもいます
あと死亡したわけではないですが 佐山をメインキャラクターにしなかったのは
本当にもったいないと思いました

  1. 匿名 より:

    ですよねー生きて続編でどう活躍するのか見たい人もいましたし・・・
    だからシナリオも面白く亡くなった作品もあると思います。

  2. 匿名 より:

    あと質問ですが、「佐山」という登場人物はいないですが、「2」の狭山薫のことですか? それとも「0」の佐川司のことですか?

  3. 匿名 より:

    確かに死にすぎですよね。
    私的には「1or極」の田中シンジ、「3」の島袋力也には死なないでほしかったです。死んだときは涙が出ました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました