龍が如くに出ていた芸能人で声優が上手いと思う人いますか? 個人的に0の俳優陣は普通に上手いと思&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くに出ていた芸能人で声優が上手いと思う人いますか? 個人的に0の俳優陣は普通に上手いと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くに出ていた芸能人で声優が上手いと思う人いますか? 個人的に0の俳優陣は普通に上手いと思…

芸能 龍が如く

龍が如くに出ていた芸能人で声優が上手いと思う人いますか?
個人的に0の俳優陣は普通に上手いと思いましたがずば抜けて鶴見さんは上手いと思いました。

龍が如くの出演俳優さんや女優さんってアニメーションで芸能人が声優やるより全然上手いのは何故なんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    渡さんがやっていた 風間のおやっさん
    0で久瀬役をやっていた小沢さん
    阿波野役の竹内力さん
    渋沢役の中野英雄さん
    3で峯役をやっていた中村獅童さん
    6で染谷役をやっていた小栗旬さん
    5で近江連合の勝矢役の吹越満さん
    力也や宇佐美役をやっていた藤原竜也さん
    2の瓦さん役の寺島進さん
    4の杉内役の遠藤さん
    花屋の藤原喜明さんですねー
    順番がバラバラですみません、鶴見さんもすごく迫力がありましたね!

    みなさん多分ですがドラマや舞台を経験しているから声を張る事に慣れているからではないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    ゼロの小沢仁志さんですね。
    あの迫力はすごかった。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました