龍が如く極を先日クリアしました! とても面白かったので次は0か、極2 どっちか買おうと思います。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極を先日クリアしました! とても面白かったので次は0か、極2 どっちか買おうと思います。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極を先日クリアしました! とても面白かったので次は0か、極2 どっちか買おうと思います。

龍が如く

龍が如く極を先日クリアしました! とても面白かったので次は0か、極2 どっちか買おうと思います。 どちらがオススメですか?
好きなキャラは真島吾朗です

  1. 匿名 より:

    0を先にされた方が良いと思います。

    極2は0での登場人物が多く出てきて、0の後日談のようなサブストーリーがたくさん出てきますので。

    極2の真島の兄さんのストーリーは0を経験してないと意味がわからないので本当にもったいないです。

    極2の水商売アイランドも0をしてからでないと意味がわからない会話が多いと思います。

  2. 匿名 より:

    1やっただけだと0の登場人物でわけわかめになるかと

  3. 匿名 より:

    真島の兄さんが好きなら0でいいんじゃないでしょうか。
    ゲームの内容としても0は最高傑作です。
    極2も遜色ないですけど、0では真島の兄さんが使えますから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました