龍が如くのボス「ヤマオロシ」は最強ボスですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのボス「ヤマオロシ」は最強ボスですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのボス「ヤマオロシ」は最強ボスですか?

龍が如く

龍が如くのボス「ヤマオロシ」は最強ボスですか?

  1. 匿名 より:

    確かに強かったなあ。
    最強と言っても良いくらい。

    ただ個人的には、PS2「龍が如く2」、こちらの初見で「虎2頭」に苦悶した思い出が大きい。ほんとどうやって倒すのか絶望した記憶があります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ヤマオロシは強いボスですけど、冴島のスキルスーパーアーマーが強すぎるので相対的に強く感じにくいですね。

  4. 匿名 より:

    最高ボスですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました