龍が如くシリーズで一番好きな女性キャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで一番好きな女性キャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで一番好きな女性キャラは誰ですか?

龍が如く

龍が如くシリーズで一番好きな女性キャラは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く0・極2のユキですね。

  2. 匿名 より:

    正解です!
    極2でさらに美貌に磨きがかかりました。
    私の妄想上の嫁です。,正解!よく知ってますね。,そうですか。,そうですか。

  3. 匿名 より:

    ユキは私の嫁です。

  4. 匿名 より:

    秋山の秘書の「花ちゃん」と水商売アイランドの「ユキ」です。

  5. 匿名 より:

    すっごい悩むけどタツ姐さん

  6. 匿名 より:

    麗奈です!
    美人だけれど、肝が座っていて素敵だと思いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました