「龍が如く4」の桐生編の秋山&谷村戦で2人同時で倒したい気持ちはありましたか? https:/&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く4」の桐生編の秋山&谷村戦で2人同時で倒したい気持ちはありましたか? https:/&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く4」の桐生編の秋山&谷村戦で2人同時で倒したい気持ちはありましたか? https:/…

龍が如く

「龍が如く4」の桐生編の秋山&谷村戦で2人同時で倒したい気持ちはありましたか?
https://www.youtube.com/watch?v=jfeoJeZ8Frg

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

  1. 匿名 より:

    4代目でも2人相手では
    大変かなと思っていましたが
    顔に傷1つ付けずに
    倒しているので半端な強さではないなーと思います。
    3の峯は
    クソ強だったんだな と。

    質問の回答ですが
    2人同時の方が燃えますよねw

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました