☆龍が如く極のストーリーで気になる点があります ①麗奈の店で名前・髪の毛等、 を変えた由美が美&#8… | 質問の答えを募集中です! ☆龍が如く極のストーリーで気になる点があります ①麗奈の店で名前・髪の毛等、 を変えた由美が美&#8… | 質問の答えを募集中です!

☆龍が如く極のストーリーで気になる点があります ①麗奈の店で名前・髪の毛等、 を変えた由美が美…

龍が如く

☆龍が如く極のストーリーで気になる点があります
①麗奈の店で名前・髪の毛等、
を変えた由美が美月として働いていたとありますが、
髪の毛ロングの時代の由美を知っている麗奈が、
由美と美月が同一人物だと気づかない訳なくないですか?

②錦が風間のおやっさんを狙撃した理由は?
いくら東城会で、のし上がりたいって言っても、あのタイミングで殺そうとする理由はなくないですか?

③なぜ神宮の金がそもそも東城会の金庫にあるの?

④世良は錦に幹部会で100億円が無くなった事を暴露された時、100億円は神宮のお金で俺の金じゃねぇって何故本当のこと言わなかったの?言えば、自分の身の潔白証明できたのに。

⑤アレスはミレニアムタワーの高層階にあるかなりお金がかかってるお店みたいですが、そのお金はどこから?
新宿のタワマンでしたら、10〜億円はかかるでしょう。100億円からは使ってないみたいですし、そんな大金使ってアレスを作る意味は無いのでは?
作るとしても麗奈のお店レベルでよくないですか?

⑥世良は遺言状に、四代目の名前はかかず、風間のおやっさんに託しましたが、”桐生一馬”と書いたのはおやっさんでしょうか?それとも桐生一馬が自分で書いた?なわけないか。

⑦錦は、100億円が無くなったことを、近江連合の寺田から聞いたと言いましたが、
寺田は風間のおやっさん側(世良側)でした。
錦に言うとは思えないんですが、どうでしょうか?

7つも分からないことがありました。
アホですみません。お詳しい方どうかご教示ください。

  1. 匿名 より:


    風間が由美を美月にするために名前、戸籍、顔まで変えたと言っていたのでお店で雇う上で戸籍まで存在していて顔も少し変わっていれば妹だと思うのは当たり前だと思います


    錦は世良と風間が100の真相を知っているとわかっていたので口封じのために殺す必要があった

    葬儀の日に狙撃したのは世良を殺した後にすぐに風間も殺したかったというのと桐生に濡れ衣も着せられて一石二鳥だからだと思います


    神宮のマネーロンダリングを暴くために世良、風間、由美の3人で神宮から取り上げた


    100億が神宮の金だと幹部会で言えば勿論信頼できない幹部にまで伝わってしまいますしそうなればその事実が露見し神宮のマネーロンダリングの証拠が無くなります


    多分風間組の資金ともしかしたら日侠連の資金でアレスを開いたと思います

    ミレニアムタワーの最上階に使ったのは由美と美月を別人だと思わせるためだと思います


    遺言状に名前を書いたのは多分風間だと思います

    埠頭で最期に桐生に対して「後は頼んだぞ」と言っていましたが東城会の事も含まれていたような気がします


    東城会の大幹部であった錦に100億が東城会の金だと思わせて幹部会でそれを言えば大半の幹部が神宮の金ではなく東城会の金だと思わせられるからだと思います

    少し個人的な見解もありますが大体こんな感じです

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございます。
    追加で質問があります。アホですいません…(^_^;)

    ①に追加して。
    由美が美月になったのに、なぜわざわざ美月じゃなくて由美だ!とバレるリスクを犯してまで、昔の自分を知っている麗奈のお店で働くことにしたんでしょう?

    ③に追加して。
    マネーロンダリングということは、神宮の100億円は良くないことで儲けた金ということですよね。
    神宮はそんなに悪いことをして儲けたんでしょうか?

    ④に追加して。
    世良は神宮のマネーロンダリングを暴いた後はどうするつもりだったんでしょう?

    もしお時間があれば追加でお答え頂けたらと思います。
    ご丁寧にありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました